わたしの推しを紹介します

推しの話をします。

穴女子必見!愛され穴になるために掴んでおきたい3つの袋♡

こんにちは、穴だよ☆

穴活の悩みって、なかなか人に相談できないよね。。

穴女子のみんなの中には、

「推しを見つけたけど、使い続けてもらえるか不安…(;_;)」

「最近穴使用が減ってきたかも。。もしかして解除…?!(>︿<。)」

なんて悩んでる子も多いと思うの。

今日は、そんな悩める穴女子のみんなに、推しにもっと使われる穴になる方法を特別に教えちゃうね♡

これを読めば愛され穴になれること間違いナシ♪



穴女子のみんなに覚えてほしいのは、愛され穴になるために掴みたい「3つの袋」!


1つ目は、「玉袋」

これは絶対に掴んでおかなきゃダメ!!


2つ目は、「胃袋」

やっぱり掴んでおくと安心だよね☆


3つ目は、「ゴミ袋」

ここまで掴めたら、愛され穴確実…かも?!


じゃあ、さっそく1つずつ説明していくね!


①「玉袋」を掴め!

穴たるもの、まずは玉袋を掴むべし!

玉袋を掴むってことは、推しが使い続けたくなる穴になるってコト☆

推しが使い続けたい穴って、どんな穴だと思う?

もろちん、挿れたいときに即挿れられてしかも気持ちいい穴だよね☆

そんな穴になるために、穴がやっていることを紹介するね♡

・即挿入OKになる!
推しから呼び出されたら即駆けつけるのはもろちんだけど、穴はいつも前戯なし即挿入が基本♡
穴女子のみんななら、推しの顔を見れば即濡れだから、大丈夫だよね☆

・ピルを服用する!
穴がピルを飲んでいれば妊娠のリスクが低くなるから、推しも気軽に生挿入しやすくなるし、中出しもし放題で嬉しいこといっぱい☆
それに、ピルを飲むことで生理痛が和らいだり、生理周期が安定したり、穴側のメリットもたくさん!
これはもう飲むしかない♪


・膣トレをする!
実は、緩い穴は推しに解除されやすい原因の1つ。。(穴調べ)
でも、自力のトレーニングで膣圧をあげるのってなかなか大変だよね…
穴は月に3回ペルビックトレーナーで膣を鍛えに行ってるよ☆なんと1回たったの8000円!
通う前は膣圧13のゴミ穴だったけど、3ヶ月週1で通ってなんと19まで上がったの♪
ちなみに、平均膣圧は20らしいから、まずは20を超えることを目標にして頑張ろうね☆



②「胃袋」を掴め!

玉袋を掴むだけじゃ正直不安…

そんな穴女子におすすめしたいのが、胃袋を掴むこと!

玉袋と胃袋を掴むと、なんと3大欲求の2つを掴むことができちゃう♡

今の時代はネット検索でおいしいレシピが無料でたくさん見つかるからとっても便利☆

ここで穴とっておきのレシピ検索方法を教えちゃうね!

唐揚げのレシピを検索したいときは、Googleで、

「唐揚げ inurl:cookpad.com/recipe」

と検索すると、クックパッドのレシピの中で、Googleが有用性が高いって思うページから順に表示してくれるの☆

ただし、クックパッド内の人気順とは違うからそこだけは注意してね。
でも、大体つくれぽの多いレシピが表示されるからとっても参考になるよ☆

人気のレシピは作り方も丁寧に説明してあるから、料理が苦手な子でもきっと作りやすいはず♪



③「ゴミ袋」を掴め!

「ゴミ袋を掴むって一体どういうコト??」って思うよね。

これは、ゴミ捨てを任されるくらい生活に入り込もうってコト!

穴は推しの家で時間があるときは掃除をするようにしてるの☆

もろちん床とか目に付く部分も大事だけど、掃除をするのにオススメなのが、お風呂、トイレ、台所などの水周り。

水周りの掃除って結構面倒だから、代わりにやってあげるときっと推しも喜んでくれるよ♪

特に、浴室乾燥機のフィルターとか、台所の排水溝とか、普段推しが掃除しなさそうなところは狙い目!

推しが自分でやるには面倒だったり、気づけないところを掃除することで、そこが汚れてきたときにまた掃除してもらおうかなって呼び出される口実作りになるの♡

掃除をするのはちょっと大変だけど、ゴミ袋まで掴みたい穴女子はぜひ試してみてね♪



これで3つの袋の説明は終わり☆

どうだったカナ?

どれもとっても簡単だから、早速実践して愛され穴になっちゃお♪

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本記事は穴活が一般に浸透した世界線での架空の記事なので、間に受けないでください。

穴活は特殊な訓練を受けた穴でないと非常に危険を伴う活動です。


ところで、今回の記事で注目してほしいのは、「もちろん」をすべて「もろちん」と記載しているところです。
気づきましたか?