わたしの推しを紹介します

推しの話をします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ベッドの上での会話に困った時に読んでください

挿入直前のことでした。 (ここで、2人は全裸、推しは半勃起状態とする)「どじょうが出てきてこんにちは~♪」と言いながら、イチモツを近づけてくる推し。そんな立派などじょういる?? なんて思いながら、「どんぐりころころ」の歌詞を思い浮かべるわたし。いや…

推しと結婚したい

推しと結婚したいです。突然すみません。でも必死なので聞いてください。推しと、結婚したい。ファンとか言ってたくせに!と思われるかもしれませんが、わたしは推しと結婚したいです。わたしは美少年を育てたいので推しの子供が産みたいし、さらに推しの身…

穴女子必見!愛され穴になるために掴んでおきたい3つの袋♡

こんにちは、穴だよ☆穴活の悩みって、なかなか人に相談できないよね。。穴女子のみんなの中には、「推しを見つけたけど、使い続けてもらえるか不安…(;_;)」「最近穴使用が減ってきたかも。。もしかして解除…?!(>︿なんて悩んでる子も多いと思うの。今日は…

なれそめ④

先に謝らせてほしいのですが、今回、「推し」とか「二推し」とか「最推し」とか、「推し」という単語が多すぎてめちゃくちゃ読みづらいです。わたしは書きながらゲシュタルト崩壊を起こして死にました。 みなさんもお気をつけて。 これまでのあらすじ「イケメンとセッ…

なれそめ③

「イケメンとセックスしたい」という夢が叶ったわたしは、次なる目標を定めることにしました。わたしには、昔から密かに夢見ていることがあります。それは、「美少年を産み育てること」です。何を隠そう、わたしは美少年が大好きです。 もし、自分の子供が美少年…

知覚過敏のあなたにおすすめ!冷たい水を飲む方法!

こんばんは!あなです! みなさんは、冷たい飲み物を飲んで口の中がキーーンとしたことはありませんか? わたしは知覚過敏なので、うっかり飲み物を冷蔵庫でキンキンに冷やしてしまったときは1度常温に戻さないと飲めなかったりして、不便なことが多いです。…

なれそめ②

「イケメンとセックスしたい」そう思ったわたしは、とりあえずその時流行り出していたマッチングアプリを使ってイケメンを探すことにしました。探すからには一切妥協はしない。 絶対条件である顔がタイプであることは外せない。でもどうせ抱かれるなら高身長で…

なれそめ①

推しとわたしの出会いを話す前に、少しわたしの話をさせてください。推しに出会う少し前、わたしは当時付き合っていた彼氏と別れました。そのとき、独り身になったわたしは、「イケメンとセックスしたい」と思いました。 そのとき別れた彼氏を含め、今までお付…

推しと穴

推しの話をさせてください。「推し」といえば、一般的にアイドルや俳優、はたまたアニメや漫画のキャラクターで、自分が特に好き!応援したい!と思う人ですよね。前提として、「推し」というのは芸能人や2次元の手の届かない人物であることが大多数だと思います…